布団乾燥機のすゝめ

最近買って最高だったものを布教します

私は東北の寒いところに住んでいるんですが、夜寝る時に寒いんですね。節約してるもので暖房とかは我慢することが多いんです。節約してるならそんなもん買うなって思うんですけど、アマギフをいただきましたのと、ちょうどブラックフライデーだったこともあり、布団乾燥機を買いました。一人暮らしであまり布団を外に干すことをしなかったのでちょうどいいなと思いました。

これにはあたためモードというのがありまして、寝る前に20分布団に刺して起動しておくだけで布団がこたつのようにぽかぽかになるんです。ほんとにあったかすぎて笑っちゃいました。今年は暖冬と言われていますがそれでも寒いです。寝るときはあったかくして寝ましょう^^

おすすめでーす!!